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トヨタ

◆トヨタ ヴェルファイア AYH30W 左アクセルペダル LA-1

フットレストの中身の発泡スチロールを取り外し致します。
ヴェルファイアもこの型からサイドブレーキが電動式になったので、左足元がすっきりしています。

    

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◆トヨタ ハリアー ZSU60W 左アクセルペダル LA-1

ペダルを切ったりする加工はございませんが、車体の割に足元が狭いと感じました
ペダルの踏み間違いにはご注意ください

    

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◆トヨタ ヴェルファイア AGH30W 左アクセルペダル LA-1

フットレストの中身を抜きます
サイドブレーキが電動式になったので、足元がとても広く感じます

    

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◆トヨタ ピクシストラック EBD-S510V 左アクセルペダル LA-2

トラックですがハンドルシャフトが前方につながっており、ブレーキペダルも中ほどにあるため通常の床起きタイプで対応できます
フットレストもそのまま残せます。意外なほどスッキリ取付できました

    

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◆トヨタ マジェスタ GWS214 左アクセルペダル LA-2

フットレストの中身は抜きますが、もともと足元が広いだけにブレーキペダルやサイドブレーキペダルは無加工です

    

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◆トヨタ カローラアクシオハイブリッド DAA-NKE165 左アクセルペダル LA-3

右アクセルペダルとの切り替えもとても簡単です
納期は少し長めになりますが、LA-3はおすすめです

    

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◆トヨタ マークX GRX130系 左アクセルペダル LA-1

元のブレーキペダルの踏む面が大きいので小さくなるように加工いたします
目的は左アクセルペダルとブレーキペダルの隙間を大きくとるためです

    

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◆トヨタ エスティマハイブリッド AHR20 左アクセルペダル LA-1

左アクセルペダルと位置が重なりますので、フットレストの中身(発泡スチロール)を抜きます

    

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◆トヨタ アクア NHP10系 左アクセルペダル LA-1

非常にスッキリしていますオススメです

    

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◆トヨタ シエンタ NCP81系 左アクセルペダル LA-1

ブレーキペダルの踏み面を小さくカットする(ゴムカバーも小さい物に替えております)ことで
左アクセルペダルとの隙間を確保いたします

   

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日産

◆日産 エクストレイル NT32 左アクセルペダル LA-3

サイドブレーキペダルをカット致します
LA-3は、左アクセルペダルと右アクセルペダルを頻繁に切り替えする方におすすめです

   

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◆デイズルークス B21A 左アクセルペダル LA-1

サイドブレーキのペダルをカット致します

   

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◆日産 ティアナ DBA-J32 左アクセルペダル LA-2

スッキリと取り付けできる車です
サイドブレーキペダルを残したままでもスペースが確保されてますのでカットしておりません
ご希望があればカットもいたしますが…

   

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◆日産 キックス H59A系 左アクセルペダル LA-1

車を加工することなく取り付け可能です
ただ足の大きな方の場合にはフットレストの取り外しをお勧めいたします

   

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◆日産 ジューク YF15 左アクセルペダル LA-1

ほぼ加工無しで取り付け可能ですがアクセルペダルの角度によっては
フットレストの中身をすこしカットいたします

    

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ホンダ

◆ホンダ フィットハイブリッド DAAーGP5 左アクセルペダル LA-1

フットレストの中身を抜きますが、手動のサイドブレーキのため、足元を気にすることなく踏み変えができるのでオススメです

   

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◆ホンダ アコード DAA-CR6 左アクセルペダル LA-1

よくある加工ですが、左アクセルペダルで踏み込めるようにフットレストの中身の発泡スチロールを抜きます
ただ、このお車の場合、フロアのカーペットが恐ろしく硬く、中身を抜いたぐらいでは何も変わりません
ですので、さらに切込みを入れて押さえ込みます(ここまで硬いカーペットは初めてかも)

   

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◆ホンダ N-ONE DBA-JG1 左アクセルペダル LA-1

フットレストの中身を抜き、サイドブレーキペダルをカットいたします      
上記加工をやってしまえば、広いスペースが確保できます

   

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◆ホンダ N-BOX JF1系 左アクセルペダル LA-1

足元に余裕があるのでブレーキペダルに加工は必要ないですが      
フットレストの中身の発泡スチロールはカット致します

   

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マツダ

◆マツダ デミオ DBA-DJ3FS 左アクセルペダル LA-1

ほぼ無加工で取付が出来ます
最近マツダ車との相性がとても良いように思います

   

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◆マツダ アテンザ GJEFW 左アクセルペダル LA-1

とても足元が広く、吊り下げタイプの左アクセルペダルとの相性が良いと感じました
反面、床からアクセルが立ち上がっている車のため、床置きタイプの左アクセルペダルにすると狭くなるかもしれません

   

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◆マツダ ベリーサ DBA-DC5W 左アクセルペダル LA-2

足元のスペースも広く、フットレストやブレーキペダルの加工も必要ない車です
床置きの左アクセルペダルですのでフロアに穴は開けていますが…

   

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◆マツダ プレマシー DBA-CWEFW 左アクセルペダル LA-2

床置きタイプの左アクセルペダルです
床に2箇所の穴をあけて取り付け致します
フットレスト部分と、既設アクセルペダル付近のマット下に入っている発泡スチロールはカット致します

   

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◆マツダ CX-5 KEEFW系 左アクセルペダル LA-1

車側への加工がございません(最近めずらしいです)
スッキリしていてオススメです

    

 

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◆マツダ アクセラ BL5FW系 左アクセルペダル LA-2

足元が広くブレーキペダルとの隙間を十分に確保してもフットレストへの加工がほとんど必要ありません

   

 

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ダイハツ

◆ダイハツ コペン LA400S 左アクセルペダル LA-2

狭いながらも割とスッキリと取付できました
もう少し奥で取り付けれれば理想的でしたが、アクセルペダルとブレーキペダルのバランスが崩れるので、この位置で落ち着きました

     

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◆ダイハツ ウェイク DBA-LA700S 左アクセルペダル LA-1

足踏みサイドブレーキペダルはカットして、手動サイドレバーを取付いたします

     

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◆ダイハツ ムーヴ LA100A系 左アクセルペダル LA-3

サイドブレーキペダルをカットすることで、左アクセル周りもスッキリしています
LA-3は左アクセルから右アクセルの切り替えが非常に簡単でご好評頂いております

     

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◆ダイハツ ミライース LA300S系 左アクセルペダル LA-1

ロッドの取り回しをギリギリにすることで十分にクリアランスがとれていると思います
カーペット下の発泡スチロールは一部加工が必要になる場合がございます

   

 

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スズキ

◆スズキ キャリートラック EBD-DA16T 左アクセルペダル LA-4

足元が狭いため、ブレーキペダルとサイドブレーキペダルに加工を致します

     

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◆スズキ エブリィ DA17V 左アクセルペダル LA-1

車のアクセル、ブレーキが右に寄っていて、ハンドルシャフトが床につながっているような車の場合には、左側にアクセル、ブレーキ共に増設いたします。
左アクセルだけですと、既設ブレーキへの踏み変えの際に、ハンドルシャフトを越えなくてはならないため、操作が遅れてしまいます。
最近はこのタイプの装置が必要なお車も減ってきておりますので、トラックをご購入の際にはご確認ください

     

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◆スズキ アルト DBA-HA36S 左アクセルペダル LA-1

特に加工もなく取付することが出来ます。

   

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スバル

◆スバル インプレッサ DBA-GP7 左アクセルペダル LA-1

左アクセルペダルでアクセル全開まで踏み込めるようフットレストの中身は取り外しいたします

     

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◆スバル エクシーガ YAM系 左アクセルペダル LA-1

左アクセルペダルとブレーキペダルの間を広くするため、ブレーキペダルを加工します
左端をカットして、一回り小さいペダルゴムに交換します
フットレストの中身も取り外しいたします
写真2のようにアルミペダルのお車の場合ブレーキのみゴム(黒)になりますご了承ください

     

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◆スバル レガシィ BM9系 左アクセルペダル LA-1

フットレストの中身の発泡スチロールは抜き取ります
左アクセルペダルにはアルミペダル仕様がございませんのでアルミペダル仕様のお車ですと写真のような感じになります

     

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BMW

◆BMW 5シリーズ XL28 左アクセルペダル LA-2

オルガンタイプのアクセルペダルの車に、床置きタイプの左アクセルペダルですが、
車の大きさのせいか、BMWに座る高揚感のせいか、不思議と狭く感じなかったです。

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◆BMW 3シリーズ DBA-3B20 左アクセルペダル LA-2

BMWの既設アクセルペダル(右アクセル)は床から立ち上がっています
ここに床から立ち上がるタイプの左アクセルペダルを取り付け致しますので
どうしても手前に設置する形になります。ご了承下さい

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レクサス

◆レクサス RX GYL10 左アクセルペダル LA-1

フットレストの中身を抜き、ブレーキペダルも小さく加工いたします
左アクセルペダルとブレーキペダルの間を広げるためです

    
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アウディ

◆アウディ A3 8VCJSL 左アクセルペダル LA-2

このアウディは既設のアクセルが床置き式ではないので、左アクセルペダルが奥に設置できて いい感じです

    

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フォルクスワーゲン

◆フォルクスワーゲン ゴルフGTI AUCHH 左アクセルペダル LA-2

車のアクセルペダルが変わりました。オルガン→吊り下げに
いい感じで取り付け出来ていると思います

    
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◆フォルクスワーゲン ザ・ビートル 16CBZ 左アクセルペダル LA-2

既設ペダルが床置き式のため、アクセルペダルぎりぎりの位置に設置しても
左アクセルペダルが手前に来る感じになります

    
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ボルボ

◆ボルボV60 FB4164T 左アクセルペダル LA-2

フットレストの中身を抜きますが、その上のカーペットが硬いためしっかりつぶすのに苦労します
左アクセルペダルの位置等はいい感じで取付出来ております

    
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